笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

ファイトッ


昨日、きょうと連日引っ越しの手伝いやら
赤ちゃんの世話やら頼まれて、汗だくだくの2日間となりました。


昼間 母の世話ができなかったためか
午後7時に帰宅してからが ものすごいコールです。
(昼間寝ていたのですね。きっと)
昨夜は体がしんどい、苦しい、もう死ぬかもと
大きな声で呼び続け、引っ越し疲れにも関わらず
母の部屋に行ったり来たりでした・・・・。
あれだけ大きな声が出れば、全く心配Nothing!


今夜は今夜で、帰宅した途端、「おなかすいた。喉が渇いた。」
さっきは 足元も覚束ないのに起き出して
ジュースをつかみ、「飲む!飲む!」と大騒ぎ。


いやはや 寂しいのでしょうが、ずーっとそばにいるわけにも
いかないし・・・。
夜中に食事をさせるのも翌日に差しつかえるし・・・。
デイ・サービスも頑強に嫌がるし・・・。
まあ、こんな日々が毎日続くわけではないと思うので
1日、1日を重ねていきましょう!
ファイトッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する