笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

ご無沙汰でした。

ああ・・・1年ぶりです・・・・。
こんなに留守をしていたのに、訪ねてくださっていた方もいて
涙・涙ではありませんか。
コメントくださっていた方も・・・。
返信もせずにごめんなさいね。そしてありがとうございました。
ジーンです。


昨年は少し時間ができると思ったのですが
実は 実家の片づけが思いのほか長くかかってしまい
(荷物の片づけは想像以上に時間がかかりますですよ。)
あれよあれよという間に、新年になっていました。


片道200キロ近くを休みごとに通いました。
大正生まれも両親だったので、
なんでもかんでも捨てずにため込んでありまして
ものすごい量でありました。


雪の降る前になんとかかんとか整理が終わり、
やっと ここに帰ることができたというわけです。


今年は、また違う形で書いていきますね。
よろしくです。

×

非ログインユーザーとして返信する