笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

モンブラン

この町にはかつて3軒のケーキ屋さんがあったのです。
軒目のケーキ屋さんは1番古く2代目の息子さんが
セッセと新作ケーキを作っておりました。
軒目は次に古いケーキ屋さんでアイスチーズケーキが人気でした。
軒目は1番新しいケーキ屋さんで、フワフワクリームが印象的。


ある日のこと、軒目のケーキ屋さんの扉にクローズの看板が・・・。
そして昨年軒目のケーキ屋さんが消えていました。
今は、軒目のケーキ屋さんが店舗を新しくして大きくなっています。
栄枯盛衰。


きょう、そのケーキ屋さんを覗いてみると
なんとなんと モンブランが一個¥500!!
いやはや 時は流れ、すべては変わっていくのでありました。


  * ところで へろりん、ブログの一言が変えられない。
    介護ブログは終わったのだけれど どうしたら
    これが変更できるのかっ!?
    などと きょうも無駄な時間を過ごしました。ションボり

×

非ログインユーザーとして返信する