笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

ドキドキドキ

いやあ、新鮮です。


1年以上もほったらかしにしたら、さすがの彦星も真っ青。
「なんと薄情な織姫よ、もはや私はそなたのことなど知らんわい。」
などと 言われることでございましょう。
ぐうたらだった織姫は(ごめんなさい、織姫様)は
おそるおそる、内心ドキドキドキと彦星の元へと参じるので
ありました。
さて その後の顛末は如何に!?(どうぞ自由にご想像くださいませ。)


というわけで、一念発起!(ほんとかにゃあ?
すっかり ぐうたらになじんでしまったからにゃあ。)
相変わらず へろりんへろへろで七転び八起きというより七転八倒。
笑う門には福来たるというより、コブ作るという感じではありますが
失敗も笑いのネタに変えるべく、きょうより再びという所存であります。
頑張れ へろりん! フゥ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する