笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

イライラの処方箋


友人たちと「イライラするとき、どうする?」
という話になった。
Aさん「やっぱりカラオケよねえ。」
Bさん「飲んで忘れるわ!」
Cさん「美味しいものを食べるっきゃないよね。」
へろりん「ひたすら寝る・・・。」


たまたまそこにいた中学生男子2人。
「エアピッチングですよ。
 思いっきり 音がするほど投げると 気持ちいいっすよ。」
「音楽だなあ。まわりに迷惑かけないし。」
A・B・C・へろりん 「!!!」


若者の爽やかイライラ解消法に 口 アングリ。
思わず 我が身を振り返ったへろりんでありました。


若者に学べ の1日。

×

非ログインユーザーとして返信する