笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

 なんてこった・・・!


昨日は1行も書かないうちに寝落ちしてしまったへろりん。
休日疲れだったのか、珍しくバス移動のとき
座った途端寝入ってしまい、
危うく乗り過ごしてしまうところでした。


さらにどういうわけか、その後電車に乗ったまではいいのですが
気づいたら 家方面と逆の方に30分も乗っていたのです!
信じられない。反対方向の終点まで行ってしまうところでした。


さらにさらに バッグを開けると 大事なノートがないっ!!
個人情報満載のノートです。マッサオ。
これだけは 紛失したら大変なことに。
年金情報漏洩を怒っていられません。 心配で昨夜は眠れず・・・・。


母もへろりんさんの どん底ぶり を知ってか知らずか
「トイレー!トイレー!」と叫ぶ回数も少なく助かりましたが・・


きょう職場に行ったら、ノートはしっかり鍵をかけたマイデスクに
納まっておりました。


そんなわけで傷心から やや立ち直りつつあります。
お騒がせしました。グシュン。 


×

非ログインユーザーとして返信する