笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

あな あわただし


なんとか1日が終わりました。ほぉ~・・・・
昨夜は 猛烈な雷で3時過ぎから眠れなかったですよね。
そして昨日の続きですが、家人の状況が変わらないので
結局 整形外科に行くことにしました。

そんな中、きょうの母は 高等戦術を駆使。
へろりんの名前を呼びつづけるのは相変わらずですが
急いで駆け付けると「あれ? 呼んだっけ?」
「今 呼んだよね!!」
「呼んでなかったはずだけどなあ。」と白を切るのでありました。
い ろいろ準備のある中、勘弁してよお・・・。母は強し!


そんな 攻撃のあいまを縫って 整形外科へ。
結果は 腰部狭窄症による坐骨神経痛でした。 

家人は痛みどめをもらい、今は落ち着いているようですが
いずれ手術になるかもしれません。


かくて午後より出勤。帰宅したら母はすでにのどかに
おやすみ体制でした。なんでしょね。

×

非ログインユーザーとして返信する