笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

ピンチ!


きょうは比較的母は静かだと思ったら、
ぬぁんと! 家人が突然歩行困難になったのであーる。
朝 「あ・歩けない・・・。」と呻っている。
少し前から臀部が痛いと言っていたのだが
何しろ 座っていること(PC・野球観戦・コンサートなどなど)の
多い人なので、そのせいかと思っていたのだが原因不明。
へろりんさんは仕事が休みだったこともあり、
訪問マッサージさんに来てもらう。
しかし・・・変わらず・・・。


へろりんさんの頭の中を最悪のシナリオが駆け巡る。
つまり仕事を辞め、母と家人、二人の介護生活スタートかっ!? 
一人でも あらら・こららなのに
これで二人になると、あららら・こららら!!
二人とも体重があるので、へろりんさんの腰は大丈夫か!
それより何より、今の心配は明日も休まねばならないのかってこと。
仕方ない。ともかく明日起きて考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する