笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

連日連夜


昨夜も午前1時30分・・・・
草木も眠る丑三つ時・・・・「へ~ろ~り~ん~~・・」
出たっ! ふらふらしながら母の元へ・・・。
OH! この部屋中に満ちる嗅ぎ慣れた匂いは!
な・なんで こんな真夜中に。 しかも3日連続でありますぞ。
ふらふらしながら きれいにし着替えさせ、汚れを洗い・・・2時。
そんなことをしているうちに 目が冴えてきて
床に入っても サエザエ。
結局、4時くらいまで眠れず、そのまま起きてしまいました。
仕事中 一瞬意識がなくなったのが2度。

帰宅したら 夕べの疲れか母はグーグーと寝ておりました。
よって、今夜も恐ろしいことにならないと良いのですが・・・。
まさか4日連続は・・・あるかも?!


×

非ログインユーザーとして返信する