笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

90代!!


すごいなあ。90代!
瀬戸内寂聴さんは昨年胆のうガンを発症され
闘病生活を送っておられたのですってね。
10ケ月寝た切り生活だったけれど 脅威的回復と
リハビリの努力で、「書く」ことを再スタートさせたんですって。
「生かされているんだから 何かしなくちゃ。」


友人の母も90代で脳梗塞で倒れたのだそうだけれど
やはり驚異的回復力で復帰され、一人暮らしを始めたんですって。
「もう 大丈夫。」


我が家の母も肺炎からの驚異的回復力で
今は ひたすら食べることに情熱を燃やしている!
「うんまいものが食べたい。」


同じ90代!恐るべき90代!

×

非ログインユーザーとして返信する