笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

あーっ!!


またやってくれましたねえ・・・。
せっかくつけたブラインドを 思い切り引っ張って
しまったらしく、
無残にも 留め金は落ち、(壁は傷だらけ)
ブラインドは 悲しくもヨレヨレとなり
散乱しておりました。
「あー・・・・・っ」と悲鳴を上げるへろりんに
「またつけてくれればいいから。」
・・・って、留め金をとめるところがボコボコで
つかないんですけど。
仕方ないですねえ。 週末はカーテンを探しに行きましょう。
こんなふうに 果てしなく雑務の山が続くのでした。


きょうは少し元気だったので、いろいろ活躍してくれたのですね。
はー・・・

×

非ログインユーザーとして返信する