笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

良く寝、良く食べ、良く眠る


昨日とはうって変わって、今朝はいつになっても
目を覚まさない。
(実はきょうはへろりんは休みだったのだっ!)
午前7時・8時・・・ん?まだ起きない・・・9時・・・
ようやく ガバッと起き 即食事。

そしてまた延々と眠り続け、13時 ガバッと起き 即食事。

14時 ケアマネさん来訪。
母は「いつ死ぬのか?」と質問攻めをする。
ケアマネさん「安心してください。いつか必ず死にますから。
       でも この調子なら まだまだ死なないですよ。」

母は「なんで死なないのか?」と畳みかける。
答えられない質問である。


ケアマネさんが帰ったら、再び熟睡。
18時にガバッと起き、「あれ?へろりんは、これから仕事か?」
「え?今 夕方だけど。」
「あー?? 朝にしては変だと思った。」

そして夕食をペロリ。今もまた熟睡状態である。


薬の影響か、はたまた春眠?・・・という1日であった。

***************************

★ 訪ねてくださった皆さんありがとう。
  皆さんのブログに癒されてます。感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する