笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

決心


母はどうやら決心したらしい。
薬がどうもうまく調節できず、
前のは興奮状態、今のは脱力状態になってしまう。
それで 自力で眠る決心をしたようなのだ。
「もう 薬は呑まないで寝る!」と宣言した。


さて、昨夜はうつらうつらだったらしく
へろりんが4時に起きたら、母はすでにもう起き
・・・・悲しくもお尻がまる出しで・・・・

(自分で脱いだのね・・・)
朝から ものすごい勢いで洗濯をするはめになってしまった。


帰宅したら また寝ていたらしく
パジャマに替えようとしたら
「あれ? 今 朝なのに なんで着替える?」と
疑わしそう。
うむむ・・母の決心は ○だったのか?
自力で眠れているから良かったのか?
かくて 今夜も薬なしだが どうなるか。


×

非ログインユーザーとして返信する