笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

そんなぁ・・・


このところ なぜか夜間 興奮状態で
昼間 うつらうつら しているんですよね。
そのせいで 昼と夜の区別が曖昧になっているみたいです。


きょう帰宅したら
「きょうは 1回しかご飯を食べてない。」
え?そんなバカな。あわてて連絡ノートを確認すると
しっかり3食食べ、しかも完食しているではありませんか。
しかも 今朝4時には「おなかすいた」というので
食パン1枚と牛乳1杯、ミカンを食べてます。
「ちゃんと ノートに食べたって書いてあるけど。」
「書くなんて 嘘でも書ける。」
・・・いや そんなはずは・・・いくらなんでも
「腹が減ったと言って、怒られるのは情けない。」
え? なんという確信に満ちた発言でありましょう。
疑いつつも 大急ぎで夕食の準備をして食べさせましたが
これが 思い違いだったら きょうは1日5食!!です。
(大丈夫なんだろうか? まあ、食べられないより良いのか。)

×

非ログインユーザーとして返信する