笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

雪でした。


昨夜、どうだったでしょう!?
実は1回しか起きなかったのですよ。
久々に静かな夜になりました。ホッ・・・・・
そんなわけで、きょうは雪だったのですねえ。(笑)


だがしかし、今朝は昨夜動かなかったからか
右手がプクリとむくみ、なんだか元気がないよう。

それでも 「何かうまいものが食べたい。」と連呼。
「うまいものって何???」
「うまいものはうまいもの。」
なんですか?うまいもの・・・・
「饅頭?モナカ?ケーキ?バナナ?漬物?刺し身?」
「うーーーーっ、もっとうまいもの。」 って何???

そんなわけで、きょうは3食ペロリであります。

×

非ログインユーザーとして返信する