笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

夢の中で


きょうは、久々にまあまあ静かに過ごせました。
やはり薬の飲み合わせが落ち着かない原因だったかも。

夕べは 母もかなり良く眠れたようです。


母は実際に故郷には行けないのですが
夢の中であちこちを訪ね回っているようです。
「きょうはどこに行った。 あそこに行った。」と
報告してくれてます。
でも夢の中では あまりしゃべらないようですよ。
「○×さんと話した?」と聞いても
「何も。」だそうです。
(そういえば 夢の中の会話ってあまり記憶に残らない
 気がしますが・・・・。)


さて きょうはどんな夢を見るんでしょう?
ワンちゃんたちも見るんでしょうか?



* いつも訪ねてくださり、足跡(?)を残してくださって
  感謝です。 励まされます!!

×

非ログインユーザーとして返信する