笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

洗濯機事件


きょうは比較的母は落ち着いていたかも。

・・・・というのも、昨日突然洗濯機が動かなくなってしまい
修理を頼んでいたのですよね。
1日に2~3回は洗濯機を回すので、使いすぎなんでしょうか?
実は2年前も洗濯機が突然壊れ、修復不能ということで
買わざるをえなかったんですよ。
そして その洗濯機事件から次々家電が壊れ続けていた2年前、
その悪夢が頭をよぎります。

へろりんの緊張が伝わったのか、少しだけ静かな母でありました。


結局、洗濯機事件の真相は、なぜか脱水槽に靴下が飛び込み
モーター?にからみついていたらしいのです。
ネットに入れて洗濯してくださいと言われました。・・・ハイ。

これで ようやく母のシーツの洗濯ができるぅ。


それからそれから
まじこさん、いつも訪ねてくださって、感謝です。
見せていただきました。高尾山の春。すてきでしたよ!

×

非ログインユーザーとして返信する