笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

さんざんな・・・・


今朝4時前に「へろりーーーん」と呼ぶ声。
な・なに?!
あわててとび起き、廊下に出るとトイレの前に
母が仰向けに!!!
「どーしたのっ?」
「トイレに起きたけど、動けなくなった。」
・・・って、。そもそも動けなかったはずなのにぃ。
どんなふうにして廊下まで出た!? 抱き起こすも重いのなんの。
なんとか着替えさせ、ベッドに寝かせる。
ふと見るとブラインドも落ちているぅ・・・・。
「今 何時だと思ってるの?」
「あれえ、何時だったか、夕飯も食べてないし。」
「・・・・食べたよね。今はまだ朝早いんだけど・・・。」

せっかくの日曜だったのに、完全なる寝不足。


買い物から帰ると「へろりーーん。」
「どーしたの?」
「うんちが出た。」
「えええっ!!」
これ以上は書けないさんざんな日でありました・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する