笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

3月最後の日曜日


きょうは、たまっていた買い物に行ったので
午前中、母は留守番をしていました。
しかし やはり出かける直前に 
「きょうは体が苦しいから死ぬと思う。」
オーーーーイ!!
「ちゃんと話せてるから大丈夫、大丈夫!」と
ふりきって 外出。
ハイ、大丈夫でした。午後はベッドの上でグルグル回り
(なんで 回るんでしょ?運動不足?)
時々 ベッドの柵に足をはさみ、抜けなくなって
またヘロリン攻撃でありましたが・・・。


夜は「手が動きにくいから 眠れない。」 って何?


そんな日曜日。家の裏の桜並木が一分咲きになりました。
来週は母を車椅子に乗せて、散歩をしましょう。
車椅子に乗せられるかが心配ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する