笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

重い


午前中は買い物に出ていたので、 たぶん静かに寝ていたと思うのだが
やはり 午後からキラキラの母であった。

このところ お腹がすいて仕方ないと言っている。
「サッパリしたものが食べたい。」
「何かうまいものが食べたい。」と連呼。
ミカンをやると2個ペロリ。
まだお腹がすいているというので 焼き芋を渡すとまたまたペロリ。
動いていないのに こんなに食べて大丈夫なのだろうか。


ちなみに 母が田舎にいる時、崖からころげ落ちたことがある。
自力では上がれなかったので救急車を呼んだが重すぎて無理で
なんと、レスキュー隊による救助によって助けられたという
逸話がある。


救急車で運ばれる時も4人がかりなのだ。


だから起こしたり、移動させたりするのは ギックリ腰になりそう。
食べることだけが楽しみなので、きっとまだまだ
重量感が増すのね。




×

非ログインユーザーとして返信する