笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

その後


・・・あの恐怖の「ほっぺこぶたん」事故から2週間。
しかし寝こんでいるわけにはいかず、
大きなマスクをつけてなんとか休むことなく2週間過ぎました。
すっかり直ったか!?と思いきや、とんでもないのですよ。
さすがに目の回りは色が薄れてきましたが
今度は右の顔半分が緑色になっています。(シュレック!?笑)


母は元気です。相変わらず「へろりーーん!」と呼ぶので
駆けつけると「いや、呼んでない。呼ぶはずはない!」と
確信に満ちて答えるのです。一瞬へろりんが間違ったのか?と思うくらい。


そうそう17日は一大イベントがあって、へろりんももちろん出席したのですが
このパンダ&シュレックをどうしたと思います?
メイクの人に厚く壁塗りをしてもらったのですが、キツク注意されました。
「決して笑ったり、顔面を動かしたりしないでくださいね。
 終わる頃には壁にヒビが入って、割れますよ。」
エーッ!! そんなぁ~・・・


・・・・・はい、後半確かに一部壁がはがれました・・・。(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する