笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

へろりんの悲劇


久しぶりであります・・・・。
母は相変わらず「ああ、おなかがすいた。」と一応元気です。
がっ!!!
更新できなかったのは、へろりんにさらなる悲劇が襲ったからであります・・・。
いやあ アップするのも恥ずかしく恐ろしい。
あの後 だいぶ顔も戻ってきたわいと喜んでいた矢先の1週間前、
帰宅時の駅で電車に飛び乗ろうと あわてて階段を駆け下りてきた直後
足を滑らせ、電車の壁面に大激突!!
激しい音と一瞬あたりが真っ暗に・・・・
しかしなんとか電車に乗り込んだのではありますが
しばらく 半身がしびれ 口もきけない状態になってしまいました。
前頭部強打、右横肋骨、右膝に痛み。
そして翌日からの 再びのさらにひどいパンダさん。

こんなに怪我が続くとは もはや何かにとりつかれているのでありましょうか!
(まあ、単に不注意だけなんですけどね。)
ぐったり横たわっているへろりんさんに 母は昼夜を問わず「大丈夫か~・・」
大丈夫ではないので、母よ、寝てくださいな。


そんなわけで 情けなやのご報告。はぁ・・・・。
(この恐怖の顔を毎日撮影して変化を楽しむことにしたへろりんですっ!)





×

非ログインユーザーとして返信する