笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

とうとう・・・


明日は退院です。
きょうも見舞いに行ったら、なんだか良くわからないことを
しきりに話していました。
隣のベッドのお婆さんのお金を払ってやるのだとか
(そんなに余裕はないのですけれど・・・)
明日はどこに行くのかとか・・・・
(行くところは 我が家のはずなのですが・・・)


こんな状態でへろりんは大丈夫?
毎年毎年1ケ月ほど 入院をしてはよみがえってきた母ですが
今回は かなり首から上が弱っているようです。
始めてみなければわかりませんが、
入院前より相当退化しているので 通常生活できるのかな?
すべては明日から!! 

×

非ログインユーザーとして返信する