笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

ギャン!


きょうお見舞いに行ったら また大騒ぎになっていた。
導尿がはずれて オムツになっていたのだが
それが気になって仕方がないらしく
目を離したすきに オムツを脱いでいたようで
とても叱られたらしかった。
母は「何もしなかったのに 怒られた。
口を聞いてくれなかった。」と訴えるが
看護師さんも 本当に大変だったろう。
リハの方も 「家で見るのも大変ですね。」と
言ってくれたが まあ仕方がない。
やれるところまでやってみて ダメな時はまた別の
方法を考えなければならないだろう。
ああ、年度末だし、異動だし・・・・母は
ガタガタだし・・・・。
100%完璧にやれないのは当たり前なので
カリカリすることだけは止めよう。
(今は離れているから そう思えるのかな?)ふぅ

×

非ログインユーザーとして返信する