笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

最後に残るもの


今朝はとても良い天気でしたね。
家族は一斉に行楽に出かけてしまい、
残されたのは、いつものごとく母とへろりんでありました。
一人だと車椅子を外まで出せないので
本当は美しい春の戸外を母に見せたかったのですが無理。


実は夕べというか深夜2時に「へろりーん、ウンチ~。」
という叫び声で起こされ、
5時にはまたまた「へろり~ん、おしっこ~。」と
起こされたのでした。
こんなきれいな季節なのにアップする記事といえば
排泄物ばかりなんて、本当に申し訳ない話です。

でもね、最後に残るものと言ったら、「食べること」と
「出すこと」なんだなあとつくづく思うこの頃。
いやはや それだけでなくって、何かしら機能を残したい
ものですが・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する