笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

うまいものが・・・・


きょうは 珍しく普通の生活ができたのであーる。
母は朝 5時半起床、午前中に昼寝
午後は 散歩に行き、再び昼寝をして昼夜逆転もなく
眠りについた(はず)。


ただ 朝から「うまいものが 食べたい。
うまいものが食べたい。」とずーっと言い続けていたのである。
「うまいものって何?」と聞くと 相変わらず
「それが何かわからないけど、うまいものが食べたい。
うまいものが食べたい。」と言う。
「おまんじゅう? 果物?せんべい?飴?ケーキ・・・」
すべてNO!  どーすりゃ いいんだー!!

やむなく シュークリーム・焼き芋などを購入してきたら
確かに ペロリ。 これで良かったのか?

ウーム・・・・・。本能に忠実なのね。

×

非ログインユーザーとして返信する