笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

母の友達


母の同級生はもはや3人になってしまった。
男性1人、女性2人である。
その女性は 母とひーやんという人だ。
ひーやんは、独身の息子と2人暮らしで
95歳の今も、なんと息子の面倒を見ているのである。
しかも!! 農業をしているのよ。
我が家は ひーやんの家からお米を買っている。
とてもおいしいお米なのだ。
最近は どうやら耳が遠くなったらしいが、それ以外は元気。
すごすぎる。
もういなくなってしまった同級生と まだまだ元気で現役の
ひーやん・・・。長生きするにしてもひーやんのようだったら
回りも励まされるねっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する