笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

訪問美容


4ケ月ぶりに 母は髪をカットしましたぁ!
今はね、シャンプー台つきの訪問美容があるんです。
だから自宅が美容院に変身!というわけです。
前に大きな鏡を置くと
「あれま、しわだらけだ。」と久々に自分の顔を見て
自分でビックリしてました。

そしてカット、顔そり、シャンプー、ブロウと
正味1時間でピカピカになります。
途中、母は「ああ、屁が、屁が・・・
年をとると どこでも出てしまうで。」と
悪びれず言っておりました。(恥ずかし・・・・)
そして おそうじをしてくれて 二人の美容師さんは
帰っていきました。 やっと母にも春が来ました。

今は 疲れきって グッスリ寝ています。

×

非ログインユーザーとして返信する