笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

リハビリ開始


きょうから リハビリがスタート!
しかし! 母はだるまさんのようなので、すぐコロリンと
なってしまうらしい。
食べる事が大好きで、食べては寝ていたので
おなかのまわりが一番幅広になってしまって
起きるのが大変なんですよね。
リハビリ担当の方は、母の半分くらいの方なので
ずいぶん大変だろうと思う・・・。

しかもリハビリ食も 猛烈に早く食べるらしい。
噛まずに飲む!
・・・そんな話を担当の方としていたら
まるで小さな子のように「へろりん、へろりん」と 呼び続け、
待っててね!」
と何度言ったことか・・・・
そんな日であった。








しかも リハビリ食も

×

非ログインユーザーとして返信する