笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

副作用?


どうしたわけか、昨日は「さんざんな日」の夜版も あったのだ。

母は夜ぐっすり眠れるように 軽い睡眠剤を 飲んでいる。

プラス 夕食後は入院時に処方された薬が終わったので
一昨日から以前飲んでいた降圧剤を飲み始めた。
そのせいなのか、昨夜は へろりん攻撃が始まり、
おむつ交換やら体の移動で  ほとんど寝た気がしなかったのだ。
おまけに とうとう壊れかけていたブラインドを
力まかせにひっぱったらしく、完全に崩壊してしまったし。


今朝になって聞いたら、ほとんど覚えていないんですって。
これは 薬のせいかっ!!

 覚えていないのは、幸せなことかもね。


あ、昨日はナイスしてくださった方やコメントくださった方、
本当にありがとうございました。
皆さんのブログを拝見して どんなに癒されたか。
嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する