笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

ヒョエー!


帰宅したらブラインドが落ち、 孫の手・予定表は散乱し・・・・
「ど・どーしたの?」
「窓のをひっぱたら、落ちた。」
そんな~。普通はブラインドって落ちないですよね?
やむなく黙々と金具をつけ直し、ブラインドをはめ込み
なんとか復活。 どーしてブラインドをひっぱったのでしょう?
まあやることがないから 何かしらしでかしますよねえ。
(母は昔から お茶を飲んでおしゃべりする以外の
 趣味はないのです。)

しかも母は布団もはぎとり、微熱。
確認すると しっかり厚手のシャツを着ていました。
頭を冷やし、涼しめのシーツにかえたら すでに8時になってました。

明日から 退院後のリハビリが始まりまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する