笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

ブルータス!


良く話には聞いていたけれど
とうとうこのセリフを聞きました。
「夕飯、食べてない。」
あわてて 連絡ノートを見ると しっかり食事介助を
してもらっています。
「食べたって書いてあるけど?」
「いや もらってない。」
「だって 夕飯のために来てもらってるんだけど。」
「いや 食べなかった。」
やむなく パン食べる?」と聞くと
「食べるっ!!」


ああ、ブルータスお前もか!です。
こうやって プラス2-3食増えたら、どんどん横に
広がってしまいそう・・・・。
そのうち、「誰?」と言われそう・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する