笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

母からの招待状


「これは夕飯か?」 「朝ご飯よ。」
「朝ご飯・・・。これは夕飯か?」「え?朝ご飯よ。」
「今 朝か? ・・・これは夕飯か?」「朝だってば!」


なんとなんと先日は曜日がわからなくなっていましたが
今度は 朝か昼か夜か 全くわからなくなったそうです。
いやあ、なかなか理解の外です。「頭はどんな感じ?」と聞くと
「ぼんやりしていて 何がなんだかわからないんだ。」そうで
「ちょっと前の事も忘れる?」と確認すると「忘れる。」そうです。
これは心細いでしょうねえ。
曜日に続いて時間の感覚もなくなると、世界がどう回っているかも
わからないってことですものね。


なかなか不可思議な世界が広がってきました。
これからへろりんさんは どんな不思議ワールドに連れていってもらえるのでしょう。
母から不思議ワールドへの招待状をもらった気分。
不安なような、少しだけドキドキするような・・・


シルバーウィークは目がまわるくらい、忙しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する