笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

母の入院生活(4)・・・二転三転


「困った!」・・・と書いてからまたまた二転三転。

迷いに迷った結果、来週23日に母は退院して自宅に帰ることになりました。


実際、痛みが続いているので

2月より さらにさらに大変さは増すのですが

病院では もはや治療なしなので置いておくわけにいかず

老健を探す余裕もなく、 見切り発車です。

やれることしかできないので、やれることだけやります。

仕方ないですよね。


まあ、なんとかなるでしょう。

今までもなんとかなってきたので、お気楽にやるっきゃありません。


明日は介護タクシー(ストレッチャー付き)の手配やら

介護保険の見直しやら 事務処理やら

母のための時間で1日が終わります。


さあ、へろりんさん、もう一頑張りしましょう。

いつまで頑張ればよいかわからないのですが

行けるところまで行ってみましょう。 GO!



×

非ログインユーザーとして返信する