笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

母の入院生活(3)-困った


母が入院してからもう3週間になってしまいました。

がっ・・・ほとんど状況は変わらず。

母の痛みはとれそうもなく、きょうも病院で「これからどうしますか?」と

言われました・・・・。

痛みがもう少し少なくなったら自宅に連れ帰ろうと思っているのですが

もうこれ以上は快方に向かう可能性はないようです・・。

困りました。

こんな状態だと母にかかりきりになってしまうことは目に見えています。

かといって、急に「仕事やーめた。」というのはあまりに無責任に

なってしまいます。

母が100才になるまでは、一緒に頑張りたかったのですが、

さすがのへろりんさんも ちょっと悩み中。

どこに行っても母にとっての100%の幸せはむずかしいですねえ。

考えていなかった施設入所(リハビリ施設も含む)も視野にいれねば

ならなくなりました。グシュン

(そんなことをツラツラ思っていたら、車線変更違反でつかまり・・・

 罰金をとられることに!! OH!なんてこった!)

へろりん! 頑張れ! 苦あれば楽ありじゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する