笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

あらららら


困った・・・
きょう病院に行ったら、またまた「あっちの世界」だった。
母「きょうは へろりんが来ないから電話をあちこちかけた。」
へ「え?どこで?」
母「ここで。あちこち動き回ってかけた。」
へ「ん?」
母「きょう へろりんは家(田舎の)から来たのか?」
へ「いや、自分の家からよ。」
母「車で来たのなら 今から田舎に行こう。」 

困った・・・。木曜には退院して家に帰る。
こんなふうに 意識が「あっち」に行っていると

ベッドからころげ落ちたりして・・・。
ちょうど 年度末で 会社は休めないし。
いよいよ 自宅介護は無理になってくるのだろうか?
へろりん、悩む。 どーしよー。




×

非ログインユーザーとして返信する