笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

おどろ木桃の木


何気なく友人に電話番号を教えようと手作り名詞を見て あれ?
書かれている電話番号が、変わってる!!
ち・違う!!
へろりんのじゃないっ!
待て待て待て・・・この手作り名刺、もう1年も使ってるぞ。
考えてみると 最近ほとんど電話がかかってこなかったけど・・・
いやいや これって誰の!?


ん? 後半はあってるが、真ん中が変わっている。
まさか、真ん中の数字は以前使っていた番号かっ!
なんてこった! 
気づかなかった・・・・OH MY GOD!


はて、この役立たずの手作り名刺、何枚くらい配ったっけ?
(もしかして、もしかして、この間違い電話にかけた人がいたら・・・
 「誰?へろりんて?」って言ってたよねえ。 ヒェー、真っ青。)
 失礼しました。m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する