笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

夜のストレス


ウ~ム、今週はなぜかあわただしいです。
土日は、かなり母のために時間が費やされたので
へろりんの仕事の準備がなかなか進まず、
結局今朝3時過ぎに起き、辻褄合わせをしたところなりぃ・・・。


そうそう昨日のニュースで、言ってたけど、
夜のストレスは体調に影響するんですってね。
だから大変なことは朝にまわせっ!だそうです。


とはいえ昨夜は母が興奮していて、相変わらずへろりんコールが
はなはだしく、「だるい、こわい、苦しい」と言ってみたいのだそうで
とうとう10時に「へろりんは寝ます!呼ばれても起きませんっ!」宣言。
夜のストレスは体調に影響するんだってば!

まあ、母は大きな声が出せるので良しとしましょう。
この分なら 明日も大丈夫。

×

非ログインユーザーとして返信する