笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

おーーーっと!


4時に母の様子を見たらグーグー状態だったのでシメシメ。
この間に朝の準備をすることにしました。
ヘロリンのBGMは ラジオなんですね。
ラジオを聞きながら、洗濯機&食洗機のスイッチを入れます。
朝食&お弁当を作るので水を出します。
すると 意外に騒音まではいかないものの
あちこちから 大きな音が発生するのですね。
そのため 母が「へろりん・へろりん」と呼んでいたのに
気づかなかったのですよ。
5時に部屋に行くと、おーーーーっと!!!

パジャマ・シャツ・その他諸々があちこちに飛び散り
例の匂いが充満しているではありませんかっ!
へ「ど・どーしたの?」 
母「呼んだけど来てくれなかったから脱いだ。」
なんですって? 布団をめくると おーーーーーーっと!!
は・はだか・・・・・・そんなバナナ・・・
防水シートもなんのその すべてがグッショリでありました。
かわいそうな母と思いながらも 全取り替えの惨状。


最近 人と話していても 猛烈に眠気に襲われてしまう
へろりんであります・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する