笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

う‘‘う‘‘う‘‘


明日は久々の休日だからゆっくり寝るぞー!と
寝る気マンマンで就寝した昨夜。0時だった。

「へろりーーーん」
の大声で目が覚める。午前4時だ・・・・。
寝ぼけまなこで母のところに行くと
「なんの音も聞こえないから呼んでみた。」
ええええっ!? 「用事じゃなかったの?」
「別に用事はない。」とキッパリ。そ・そんな・・・・
「もっと寝たかったなあ・・・。」とボソボソ言うも
全く我関せず。やむなく睡眠時間4時間で起きることに・・。
それからも
「へろりん・へろりん」

しかし午後は疲れたらしく、今度は呼んでも話しかけても
zzzzzz。
そして夕方パッチリ目覚め、「ばかに暗い朝だなあ。」
「・・・これから夜なんですけど・・・・。」
ああ、恐ろしい。明日の朝はまた・・・!?

×

非ログインユーザーとして返信する