笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

はいてない?


今朝は比較的落ち着いていたかな。


しかし帰宅したら タオルケットを体に巻き付けていた。
よくよく見ると、なんと はいてないっ!!
「 ど・どーしたのっ?」
「濡れたから脱いだ。」
って、いくらあたたかくなったとはいえ、二本の足丸出しなんて
OH MY GOD!!
ぶちぶち言うへろりんもなんのその
「田舎から おやきを送ってきたから食べる。」
どれだけ 食べること大好きなのか!
着替えて すぐに おやきにかぶりつく。
2個ペロリ。「漬物も食べたい。」
あのー・・・・・。(4食目になっちゃいますけど。)
まあ、自分で脱いで、食べたいものを食べるのは
元気な証拠か!  かくて1時間経過。あー眠い。

×

非ログインユーザーとして返信する