笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

コロリーン


きょうは 母の冬物衣類を片づけ 夏物衣類を出した。
母は 紫が好きで、冬物はほとんど紫か薄紫である。
さすがに夏物は多少カラフルだ。紺・白・緑・グレイなど。
色はともかく 問題は大きさである。
コロコロしているので ズボンは3Lか4L。
間違えてLLを買ってきてしまうと 足が通せない。 
だから 着心地の良いものばかりをはきたがる。

でも身長はたぶん140センチくらいなので
ベッドにチョコンと座っていると
ちょうど4頭身くらいでなかなか可愛らしい。
あ、でも この頃はおなかが大きいのですぐ後ろに
コロリーンところがってしまうのよ。
起き上がりこぼしだったら良いのだけれど。



×

非ログインユーザーとして返信する