笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

大洪水


今朝はすごかった・・・・。
昨日はあまり尿が出ず、心配したが
その分が貯蔵されていたらしく 大洪水であった。
さすがに母も困った状態だったが
出るものを止めるわけにはいかない。
むしろ 止まってしまった方が体にとっては悪いので
今回の大洪水はむしろ「良かった、良かった。」ということである。

しかし 難点はきょうの雨と風。
朝から3回洗濯機を回し、出勤前に家の中に干したが乾くか!?
まあ 乾かなくても 母が風邪をひかなければ良しである。


さあ、きょうは寝よう。
皆さんもワンちゃんたちも良い夢を!!

×

非ログインユーザーとして返信する