笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

バーチャル ストーリー


いやはや・・・なんてこった!

このところ、公私ともにいろいろなことがありまくりで・・・・

もう今夜も10時半になってしまいました。(涙)


おかげ様で母の背中の痛みはだいぶ良くなりましたが

まるでツバメのように口をあけて、食べ物を待っている母であります。

ちょうどお話できる1歳児のよう。


時々面白い話をしてくれますよ。

「夕べはボタモチ(おはぎ)を作ったけど どこに置いた?」とか

「お腹がすいたから Aさん(父の名前)を呼んだけど

 何処へ行ったか、来てくれない。」とか

「ネコの毛がいっぱいついて、とれない!」とか

「夜の7時って、いつの7時か?」とか

バーチャルの世界はそのままリアルな世界につながっていまーす。


なかなかこんなバーチャル ストーリーは聞けないので

時間をみつけて 記録しておきたいのですけれどね。

×

非ログインユーザーとして返信する