笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

犬は喜び・・・♪


昨日の雪はすごかったです。
なんとっ! 電車は大幅に遅れ、ヘルパーさんも来られないということで
結局 へろりんさんは休まざるをえなくなりました。
皆さんのところはどうだったでしょうね?


母は雪国育ちですので、昨日はなんだかはしゃぎ気味だったのですよ。
いつもは「もうだめだ。だるい、動けない。死ぬ。」の連発なのですが
昨日は 寒いのに、掛け布団をはぎとり
足をバタバタしているのでありました。
「どうしたの?」と聞くと 「少しは運動しなくちゃ。」


雪を見ただけで、♪ 犬は喜び庭駆け回る ♪ のように
♪ 母は喜び足をバタバタ ♪
雪で大変な思いをされた方々には申し訳ないのですが
母にとっては ありがたやあ~

×

非ログインユーザーとして返信する