笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

瞬間忘却


いやはや しばらくのご無沙汰の間に変わったことといえば・・・
ウムムム・・・・
言ったそばから忘れてしまうんだなあ、これが。


「今は夜か?」「朝だけど。」
「夜か?」「朝だよ~・・・。」
1分後 「今は夜か?」「朝だよっ。」


最近、夜になるとなぜか目が冴えるらしく
何度も起き、とうとう1月2日の早朝はベッドからすべり降り、
横になってへろりんを呼んでいたのであった。
昼に、「夜は寝ようよ。」と言うと
「寝てるっ!!」と確信的に応えるのだ。
本当に忘れてしまうのかと つい疑ってしまうのであるが
実際忘れるんだろうな・・・。
・・・・となると 何を言っても 忘れちゃうから意味ないんだよね。


ーまあ、食べることは忘れてないので 良しとしますか。ー

×

非ログインユーザーとして返信する