笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!


関係ないけど あんなに好調だったベイスターズが
きょうヤクルトにボロ負けしましたね。
いやあ、世の中 いい波もあれば悪い波もあるのですね。


そんなわけで 介護以外でへろりんにも変な波がきてますです。
少し前、駅前に車を止めていたら 突然バックしてきたバスに
つぶされそうになりました。(間一髪で逃げ切る!)


その後、家の前まで帰ってきたら 突然自転車の少年が
飛び出してきて危うくひっかけるところでした。(間一髪で急ブレーキ!)


さらに先日 歩いていたへろりんに突然自転車のおじさんが
突っ込んできました。逃げ切れなかったへろりんを振り切るように
車道に飛び出したおじさんは車に轢かれそうになりながら逃げていきました!


さらにさらに 少し前 カーブを曲がろうとしたへろりんの車の横で
「ギギギギギッ」と不吉な音が・・・!
あわてて飛び降りると 縁石にが粉々に砕け、車のドアが無惨な有様にぃ!!


そして昨日!突然 冷蔵庫がご臨終に・・・。
まさか 真夏に冷蔵庫がない生活になるとは・・・・!


これは 良い波が来たとは さすがに言えませんよねえ。ハァ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する