笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

いつもの1日


夜中近くになると 「へ~ろ~り~ん~・・・・。」
その声が聞こえるたびに 心臓がキュッと縮まるのよ。
今も 聞こえるので 走っていくと
「呼んだだけ~・・・・。」


きょうは 朝食を食べるとすぐさま 熟睡状態で、
昼目を覚まして
「朝飯はまだか?」


午後は起きていたのだが、やはり用事もないのに
呼び続け 少しウトウトして起きたら
「ん? 朝か?」


だいたい こんな日々で過ごせるのは まあ幸せということか。
でも 夜中がこんな調子だと また明日の午前中は熟睡だろうな。


・・・はて、明日もこれで良いんだろうか・・
と言っても 外に連れていくのは暑いしねえ。
・・・どーしたものか、いつもの1日。

×

非ログインユーザーとして返信する