笑門来福

失敗も困難も笑いとばしたい!

あれから・・・・

いやはや いやはや
高齢者はいつ何が起きるかわかりませんねえ・・・。


無事にお盆が終了し、知人から送ってもらったな梨を
ワシワシワシワシ食べ満足していた母でありますが、
ぬぁんと 8月30日脳梗塞入院したのでありますよ。OH!!
はい、昼までは元気いっぱいでありました。


母の入院はこれで何度目でありましょう。
しかしながら 今回は右側の脳がやられてしまったので
左半身が動かなくなりました。幸いなことに意識はあり、言葉は出ます。
かくてまたへろりんは毎日毎日病院に行っては、
左半身のマッサージを続けております。


9月3日は、ずっと前から決まっていた大事な日だったのですが
病院から肺炎を併発しているかも・・とお呼びがかかり
へろりんだけ行事欠席の運びとなりましたが、母はまもなく復活しました。


とはいえ、いつなんどき何があるかわからないので
常に臨戦態勢であります。
昨日母は、「これからどうなるのか?なんとかしてくれ!」と
ずっと言っておりましたが
へろりんもこれからどーなるんでしょ?と思いつつ
また まもなく病院に行ってまいりますです。

×

非ログインユーザーとして返信する